勃起不全の対策は良質なサプリメントを中心に

勃起不全について悩んでいます。
40代の最初ころからEDの兆候が見え始めました。
遠距離恋愛で移動が大変で疲れとプレッシャーのかかる中での情交で、一回戦はうまくいったものの、2回戦目からは半勃ち、中折れを繰り返す有様、ショックを受けたのは言うまでもありません。
その後はバイアグラの力を借りてなんとか対面は保てましたが、一錠あたり2500円と高価なものですから、そうそう何度も利用するのは経済的に負担と思いました。
さらに、問題なのは加齢のため腰のキレが悪くなり律動することが苦痛になったことです。
せっかくバイアグラで局部だけが勃起しても、セックスすることがしんどいのなら意味がないと思いました。
そこで思いついたのは、良質なサプリメントの摂取です。
ネットで調べた結果ザ・ゴールドという精力剤が勃起不全の症状の解決に役立つと知りました。
このサプリメントは勃起不全の原因となる「慢性過労や睡眠不足」、「ストレス」、「栄養の偏り」、「ホルモン生成力の減退」などの問題の解消にも役立つとのことです。
成分をみるとソフォン、シトルリン、アルギニンをはじめとする天然ハーブやアミノ酸、ビタミン、ミネラルがふんだんに配合され精力回復に役立ちそうとわかりました。
これならばセックスの時の悩みだけではなく、加齢に伴う諸症状の緩和にも効果的と思います。
これからはザ・ゴールドを中心に、休養、栄養、運動の三本の矢で老化現象に打ち勝とうと思っています。